一昔前と、昨今との性的隠語の違いについて

英語と日本語の性的な隠語・スラングについての検証と考察

だが、現地の日本人社会では、そういう含意もうかびあがりだしていた。和製英語としては、ふしだらな日本娘というニュアンスでも、つかわれるにいたっている。これは、いったいどういうことなのか。米語の「タクシー」なら、誰でもうけいれる女をさしたこともあった。20世紀初頭のダンスホールでは、職業的なダンサーが、タクシーになぞらえられている。彼女らは、「タクシー・チケット・ダンサー」である、と。

当時は、男の客たちがチケットを買って、プロのダンサーに相手をさせていた。チケットをつきつけられたダンサーは、その男が誰であってもことわれない。そこのところが、タクシーをほうふつとさせたのである。しかし、「キャブ」にそういう用例はない。にもかかわらず、ニューヨークの邦人社会は、「キャブ」を性的につかいだしている。誰でもいい女だと。「のる」という日本語には、性的なふくみもある。女の上へのってまぐわうという意味で、口にすることがないではない。おいらんにのる……というような用例は、江戸時代からあった。

さて、日本でキャブ、つまりのるための車があらわれたのは、明治以後である。まず、人力車からはじまり、やがては馬車が普及した。バスやタクシーがめだちだしたのは、1920年代からである。当時の文献には、それらがしばしば「乗合自動車」として、紹介されている。あるいは、「乗合」と、ちぢめて言及されることもある。もともと、「のる」という言葉が、「女にのる」ことをもさしていたせいだろう。バスやタクシーの「乗合」も、そのころから同じ意味合いでつかわれだす。
すごく賑やかな場所ですよ。福原で尽くしてくれるソープ嬢のお店!女の子たちも可愛くて、元気で活気があるので、その元気が街に広がって賑やかな雰囲気にさせていたのかもしれません。
この辺のお店では珍しく写真どおりの子と会える貴重なお店です。大塚 デリヘルは値段もかなり安く、指名料などもないので写真どおりの子が来ると楽しいです。
風俗のお仕事といえば、ソープのようなものばかりイメージしていたのですが大阪風俗アルバイトで検索したら、プロダクションやセクシーキャバクラなど色々な仕事が出てきました。
飲食店などのお店が職場の周囲にあるととても便利だと思いますが、私が見つけた大阪風俗求人の周りは人気のお食事処がたくさん揃っていて、仕事の合間の楽しみになりそうだと思いました。


新着情報
2014/12/22 おすすめ記事を更新しました。
2014/12/18 新着記事を更新しました。
2014/12/17 エマニエル夫人を更新しました。
2014/12/14 熟女ブームを更新しました。
2014/12/12 性的な隠語を更新しました。
2014/12/10 俗語辞典や隠語辞典を更新しました。
2014/12/09 英語と日本語の性的な隠語・スラングについての検証と考察を更新しました。
2014/12/06 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
モグモグ風俗情報メンズバリューエフスポット
完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!独自に取材、撮影した体験取材動画、写真、漫画、女の子のグラビアやインタビュー企画など